BLOG

ブログ

名古屋から移動で三木まで撮影に。
昨日から3日間で鍛冶屋さんを8軒周る会。
1箇所あたりの時間は40~60分だから、まぁ、そこそこのペースだけど、もしかしたら日数取りすぎたかも。
ただ、皆さん火を起こす時間が決まっているっぽいので、そういう絵を撮らせてもらうなら、時間はこちらが合わせないとっていうところ。
ついでだから金物鷲も撮るかね。
中途半端な宣材写真しかなくて、紹介のしようがなかったからね。
ちょっと頑張ります。
あと、今日撮りに行った会社からは早々に画像がほしいと言われたので、画像整理も早めに進めないとって感じなんだよね。
写真集の準備も考えたらまずは三木の写真集から着手するのが良いかもね。
今回もモリモトさんにアテンドをお願いしていますが、お陰様で順調です。
ありがとうございます。
別な案件ももしかしたら生まれそうかと思いつつ、取り敢えず目の前のことから僕は片付けないとあっちこっち行ってしまうので、集中して写真を整理したい。
てか、本音は整理が苦手すぎて困ってるってとこ(苦笑)
早くステキ写真を自動で選定してくれるAIの登場を願いたい。

関連記事一覧