BLOG

ブログ

11月末に予定していた出張がなくなった後、なかなか目処が立たなかったけど、ようやく再開。
日数は少ないけど、今日から3日間九州へ。
今回はギュッと詰めた撮影込出張。
昨日夜中に思い出して、使う機材の充電を終わらせておいたので、空港でレンタカーを借りたらすぐに移動の予定(笑)
一応計画では牧場の風景と夜の街撮影を今日。
人物撮影を明日、あとはついで撮影で滝とか穴とか(笑)
最終日は場所を追加するか、写真の枚数を増やすか考える。
それから、鳥刺しを買って帰るから店の選定も(笑)
サンマルくんカードもあるぜ!
明日用の資料も作っておいたほうがいいかな。
何をしてもらいたいかくらいリストアップしておくか。
今日はANA便だから機内Wifiは使えるのかな。
使いませんでした。
機内では主に本を読んで過ごした。
中々良い決め事ができたと思う。
鹿児島は晴れ。
少し寒い。
さて、行きますか!
まずは、タイヨー行って鳥刺し買って食べる(笑)

関連記事一覧