BLOG

ブログ

去年チャレンジしたKindle写真集、結局4冊しか出せなかった。
今年はもう少し頑張ってみようと思う。
去年に続いて写真の整理と出版で4冊くらい。
あとは、新たに撮りに行くことを考えてる。
せっかくなので今までにない切り口で考えたい。
そもそも何のための写真集だったかというと、作ってみて思ったのは、単に「僕はこういう写真取ってます」っていうだけだった。
やってみてそれが悪いと思ったわけじゃないけど、今年チャレンジする撮影は「仕事に関係するもの」にしてみようと思う。
で、それ専用の置き場も作って、写真集だけじゃなくて会社の紹介もできたらいいよね。
まずは、これまで撮影でお邪魔したことのある場所へ連絡。
1月は2件決まったので春に向けて他の場所へも打診してみる。
あー、宿泊費がかかるよね。
勿体ないから春以降は車中泊作戦かな(苦笑)
忘れないように書いておこう。
ドメインも取って…形から入るのだって、始めるきっかけになるならってことで(笑)

関連記事一覧