BLOG

ブログ

朝から忘れ物。マイクとヘッドフォン。
乗り換えの駅で気が付いた。
現地にスペアを準備してもらってたから良かったけど、気が緩みすぎ。
担当の人に連絡をして、気持ちを切り替えて、電車も乗り換えて。
今日は天気が良くて助かった。乗り換えのときも、最寄り駅から集合場所までの道も。
晴れてるけど風も涼しく、秋だね。
コロナが早く落ち着いて対面で出来るともっと良いんだけどね。
そう、配信なんだよね。
せっかく良い天気なのにみんな個別にカメラ越し。
まぁ、仕方ない。
午後からは雲が出てきたけど、晴れたり曇ったりだったね。
受講生は皆さん真面目。回線の調子が良くない人も出たけど、主要な部分はしっかり参加できてたのでそれほど心配はなさそうだった。
前回は、配信しているパソコンのzoomが落ちるって、貴重な経験もさせてもらったのでそうそう焦らないね。
研修終了後の打ち合わせもすんなり終わって、さてひと風呂…と行きたいところだけど、今日はまっすぐ帰って明日に備えないと(笑)

関連記事一覧