BLOG

ブログ

いやー、疲れはしなかったけど、ホッとした。
土曜日なのに早朝から研修。
昨日の続きで、今日はプレゼンの優秀チームを選ばなきゃいけなかったから気が重かったんだよね。
そういう設定。とても苦手。
ただ、今回は優秀チームが飛び抜けていたのでとても楽で助かった。
毎回こういうことばかりはないって分かっているけど、次もこうだといいなと祈りたくなるくらい、スカッと良いプレゼンだった。
しかしなぁ。
やっぱり旅館業界の今後は改めて大変だなと思ったね。
いつもならここで打ち上げに、と行きたいところだけど、今回はまだまだ試練が続くのと、人間ドックを控えているため普通の食事を(ダメ)
あと、土曜日だしね。
ま、そういう意味では土曜日研修っていいかもね。
飲みに行きたいというより早く帰りたいって思うから(苦笑)
寄り道もせず、まっすぐ電車で帰ってます。
あ、もう一つ、土曜日で良かったのは、通勤のしやすさですな。
土曜は朝も夕方も電車が空いててラッキーだった。
ずっと座れたからね。
取り敢えず、無事終わってよかった。

関連記事一覧