BLOG

ブログ

一応整理してたつもりだったんだけどなぁ。
なんか、改めてこうして整理しようとすると、なんと適当に写真がしまわれていることかって(苦笑)
全然だめじゃん。
前にデータ整理を試みたときは、画像用のHDDと映像用のHDDを分けてたつもりだったのに、今見たらかなり混在してる。
しかも、中には仕事データのバックアップとかも(苦笑)
仕事データのバックアップは何年も前のだから捨てていいよね?
そうだ、もう随分前にタニダさんに古いデータは捨てろって言われたなぁ。
古いデータなんて使わないからそのままになってるわけだし、多分古い情報は改めて使うなんてことないだろうな、とは思いつつ、なんとなく全部取ってあるだけなんだよね。
これを整理してスッキリするかな。
撮影したデータはね、古いものも後で使えるかもと思うけど、打ち合わせ資料なんて、古くなったらただのゴミだよなぁ。
うん。これを機会に断捨離しよう。
仕事も、あ、それは整理するほど案件なかった(泣)

関連記事一覧