BLOG

ブログ

さて、明日はいよいよ数年ぶりに自分で企画制作の研修が始まります。
長丁場で、4月くらいまでを想定した、全てオンラインの研修。
ま、名前はワークショップってしているけど、自分で学んで貰う要素を多分に設けた研修だわね。
作っていると色々と考えが湧き出してきてしまい、テキストがいつまでも完成しない。
というか、完成版を作っても急に思い出して追記したくなっちゃうのは相変わらずで、明日から始めるっていうのに午前中はテキストいじっちゃってるっていう(苦笑)
午後にはもう諦め落ち着いて、リハというか、ざっと内容を確認しながら話すことをイメージしていく(というか、ブツブツ喋ってる)。
その後はさっぱり忘れて(ちょっとは気になる)夕食も早めにとって、酒も飲まずに家族3人で久々にテレビを見た。
いやー、緊張ってほどではないけど、これで大丈夫かなと若干不安にはなるね。
始まっちゃえば関係ないんだけどね。
さて今日はもう寝ます。
明日は午後からだから朝もう一度リハするかね。

関連記事一覧