BLOG

ブログ

今日は告知(誰に?)
来る7月18日(土)の13時から16時に東京クラフトリキュールの試飲直売会があります。

蒸留所の前で皆で飲もうってイメージなんだけど、どうなるかねぇ。近所のお惣菜屋さん(どうやら町会の役員さんぽかった)やお寿司屋さんに声をかけて、つまみを買えるようにお願いしてきたりとか、ちょっとイベントっぽい味付けも。
まぁね、これから蒸留所でもお酒を売れるようにしたいっていうのと、イベント楽しいそうかなって思って。カタノくんから相談を受けた時、ちょっと前にやってたマルシェ的な景色が浮かんだので、軽くOKしてみた。
ちょうど南三陸の海鞘が解禁になるタイミングなので、僕は海鞘を持っていこうかなって考えてる。海鞘とトムジンが合うかは分からないけど、ものは試しということで(笑)
商品を売ってもらっている酒屋さんにビールケースを借りて椅子とテーブルを設置するって言ってたからウチで飲もうよ的な軽いノリで4時間一本勝負ができれば。酔わないように気をつけよう。
後は通販準備。サイトのフォームも少し直しておかないと。

今後、月一回ペースで蒸溜所直売をしたいということだったので、僕としてはお酒が売れるだけじゃなく、定期的に何か食べ物を仕入れて試せるといいかな。

東京クラフトリキュール
住所:東京都板橋区坂下1丁目16 坂下1丁目団地15号棟
最寄駅:都営三田線志村三丁目駅(徒歩:6分)

関連記事一覧