BLOG

ブログ

来週の熊本出張、4泊5日で2日間のアポイントはあるものの、一番打ち合わせたをしたいお客さんとの予定が決まらないまま前週後半に突入(苦笑)まぁいいか。なんとかなるっしょ。
取り敢えず、空いた日程は観光と温泉ということで(ダメ)
もうさ、美味しい海の幸が食べられないから出張はもっぱら風呂だね。
前回より更にいきあたりばったり感の強いs一人旅/s一人出張だからね。あ、そうそう、肋骨のヒビを治すためにも温泉療法が有効って(違)
熊本は毎回楽しみ。仕事はもちろんだけど、色々なところを見に行ってる。まぁ、アポは決まるに越したことはないけど流れでいいか。
ちょっと天気が心配。また雨ばかりになりそう。というか、強く降るの?
そうそう、本当はホタルが見たかったんだよね。薩摩川内ってホタルが有名なところで。前回はまだ早いって言われたんだけど、さっき調べたらなんかもうハイシーズン終わっちゃってるじゃん。むしろ前回がシーズン最盛期、限界位な感じだったよ…まぁ、それはまた来年かな。
こんなふうに考えられるのも、まずは飛行機が安いから。あと、事務所借りたからかな。ありがたい機会をもらってるってことで頑張らないと。
連絡つくと良いんだけどなぁ(苦笑)

関連記事一覧