BLOG

ブログ

研修明け、18時から上野の鶏奈緒へ。
今日は何年ぶりだろう?オーストラリアから一時帰国中のタカと、このご時世なのにボーナスがバンバン出ている(本人談)旅行会社で偉い人になったマサキの同級生飲み。
といってもマサキは酒を飲まないので、メシ会ってとこだけど。
久しぶりに会ったけど、全員元気だったのは良かった。
親世代の悩みはすでに始まりつつあるみたいで、まぁ、そういう年だよなぁ。取り敢えず自分たち世代の家族は皆元気ってことで。
そういえば、景気がよくなったからか、マサキの気分が上向いていたのがとても良かった(笑)
ただ、二人が前回より痩せていたのに対して、僕が太ったのは大反省点だった。
あー、自転車取ってくるかな…いや、それより歩いて自重トレーニングやれってことだな(苦笑)
相変わらずかなり呑んで、かつマサキはかなり食べてた(3巡目でつくね5本食べてた気が(笑))
みんながうまいうまいと褒めてくれたのもよかったな。
で、よせばいいのにはしご。下品な味のものが食べたかったのかね。僕はほとんど食べるものがない居酒屋に寄って、でも、結構若い人たちで繁盛していてちょっと元気ももらって帰りました。
次はオーストラリアで会おうねなんて言って分かれたけど、あれ?二軒目払ったっけかな?(ダメ)

関連記事一覧