BLOG

ブログ

もう寝るけど、ちょっと反省。
明日もあるのに今日は誘われて飲みに出てしまい、なんと帰りの電車を乗り過ごすという失態(ダメ)
早い時間スタートで終わるのも早かったから、まぁ事なきを得たけど、そんなに疲れてるならまっすぐ帰れ。と。
お酒は嫌いじゃなくて、むしろ好きで、作ったり売ったりにも関わるくらいだから、当然大好きなんだけど、それってどこが好きなんだろうって思っちゃうね。
以前は圧倒的に酔うのが好きだったんだけど、ここのところ、少しずつだけど酔うほど飲まないってときが増えてる気がする。
次の日辛いから(ダメ)だけじゃなくて、あまり酔えないっていうか、酔わなくても大丈夫って感じかなぁ。よく分からない。
お酒は好きですが、酔う前にやめるようにしています。って言えるようなかっこいい大人になりたい…
けど、今日はちょっとやっちゃったかも…明日大丈夫なようにしないとなぁ。
酔って寝ると睡眠不足というか起きた時疲れが残るんだよね。
飲みすぎてる場合はもっとダメで、体調だって良くない。
そんなになるまで飲まなきゃ良いんだけど、できなかったなぁ。楽しくなっちゃうんだな。飲んでると(苦笑)
んー、今日は調子に乗りすぎた。
水飲んで寝る。

関連記事一覧