BLOG

ブログ

昨日は久々に外で飲んでちょっと疲れた。
なぜあんなに飲んでしまうのかは不明なんだけど、もうね、外で誰かと飲むのは当分いいやって気分。
しかも、かなり酔っていたので後半の話は殆ど覚えてない。
これ、飲み会する意味ないんじゃ???って思えるほど。
なんかもう疲れた(苦笑)
一番は外食疲れじゃないかと思うんだよね。
食べられるものが限られてるからその範囲で食べないとっていうのを周りに合わせてもらうっていうのが疲れる。
で、主に食べる方に執着が残ったまま酔っ払い、帰宅後になぜかまた食べるという…このループにも疲れた。
出張も食事会的なものはできるだけ避けたい。
好きなものをスーパーで買ってきて自分で調理できるのが最高。
って思うとさ、あんなに沢山やってた飲み会はもういいやって思っちゃったんだよね。
反省というか、疲れた。
あとは、出不精になったね。コロナで。
これは本当にそうで、仕事大部分がオンラインになったため、家で仕事をするか、出張するかみたいな極端な二択状態(笑)
研修が入ると外には出るけど、ほぼ配信場所と自宅の往復のみって感じだから飲み会の余地がないんだよね。
なので、久しぶりに参加する飲み会で余計に飲むという…もうこのループはいいや(苦笑)
と、これを書きながら若干寂しい気分になってるっていうのも嫌(笑)

関連記事一覧