BLOG

ブログ

去年の7/7は何をしてたか見てみたら九州に居た(笑)
あー、また温泉行きたい…
夜のニュースで緊急事態宣言が出されるんじゃないかと言ってるんだけど、出すの?
で、効果はあると思ってるの?
なんかさ、コロナ対応って、まぁだれも正解を持ってないのは仕方がないんだけど、適当すぎない?
飲食店の酒類提供の可否は、まぁ、僕にはどうでもいいけど、お店の人たちは大迷惑だよね。
これ全然検証なしにまたやるのかね?
そもそも毎回毎回、施策の検証してるの?
もう差、何度も感染者増えましたってタイミングがあるんだから、どこでどのように感染したのかってちゃんと調べられるようになってないのかね?
あと、空港は閉鎖しなよ。もうさ、厳密に14日隔離政策をとれば良いんじゃないの?
あー、次々疑問しか出てこない。
というより、こうした施策を考えている現場で、これ正しいの?とか考えてる人居ないのかな。
いや、ダメってことじゃなくて、ダメなことがあるなら都度修正しようよってことなんだけどさ。
そう、思い出したけど、ワクチンちっとも打てないんですけど。
そういうのをこそ、是正して感染率を下げるんじゃないの?
んー、ちっとも分からん。

関連記事一覧