BLOG

ブログ

なんとか3日間無事に終わって、今日は帰る(笑)
やっぱり昨日は調子に乗りすぎで、今朝起きるのが辛かった。
もう、期間中は止める。絶対。自分が辛いんだもの。
次の日を気にしながら飲むくらいなら終わってから気にせず飲めるようにしよう。
という自戒を込めて…しかも、今日は終わったけどまっすぐ帰ります。
19時前だけど意外と電車空いてるんだね。皆さん最近はどうしてるんだろう?もう普通に繰り出したりしてるのかね。
昨日は中途半端な時間だったから座れちゃって、そのまま寝過ごしちゃったけど(ダメ)今日は立って帰ってます。まぁ、普通だな。
以前は毎晩飲んでたんだよね。色々理由を付けて。今日はこんな良いことがあったからとか、今日はこれがちゃんと終わったからとか…今日は飲まないようにしようって思うようになるとは想像してなかったな(笑)
コロナだけじゃないけど、コロナで生活がだいぶ変わったと思うな。圧倒的に出歩かなくなったし、外食の機会が減った。激減。
そう。今日は飲まないようにしよう(苦笑)
週末じゃないし、明日もやりたいことがあるからね。
こういうこと考えるのもコロナ禍が過ぎて以降な感じ。明日があるからて、関係ないだろ!とか行ってた気がするもんな。
自制できるようになったのか…いや、違うな。状況が変わったことに慣れたんだ。
あ、忘れてた、アレルギーも要因の一つだね。あー、健康って大事。アレルギーとコロナのお陰で健康ってちょっと違う気もするけど。

関連記事一覧