BLOG

ブログ

今日はもう何年ぶりだろうって懐かしい人と再会。
再会というより再開になるかな。
僕が独立する前、ジョイントベンチャーを設立した際に相手方の会社から僕を指名してくれて一緒に仕事をさせてもらった戦友のような人。
今度長年勤めた会社を辞めて別な場所で働くことになったらしく、連絡をくれた。
その気持が嬉しくて思わず退職祝いを開くことに。
当時は良く飲みに行ったし、飲みに行くとずいぶん遅くまで飲んでたのを思い出した。
懐かしいなぁ。
そんな懐かしい話とこれからの話しを肴に日本酒を。
日本酒もあまり飲まなくなった。魚が食べられないからね。
けど、ここのお店では焼鳥だけどメインが日本酒なので心置きなく堪能。
というか、まぁ、いつも飲み過ぎなんだけど(苦笑)
今日は飲み過ぎになる前に上がりましょうということで(時節柄)、二次会もなしで別れたけど、次は彼の新天地に遊びに行く約束もしたし、泊りがけでバイク旅になりそうなのでお楽しみを残しておくって感じだな。
話せて良かった。

関連記事一覧