BLOG

ブログ

いや、今日の新年会(?)は酷かった。
今どきのおじさんはヤバい人が多いという認識はあったけど、自分の周りには1人だけ(笑)だったはずなのに、そのダメな一人に加え、更にダメな人を追加された飲み会に参加することになるとは…
しかも更にダメな人がようにつれて自分がどのくらい酒が飲めるか、とか、自分はどれくらいすごいかみたいな話を繰り返し(酔ってる)するんだよね。
まぁ、3回目からは無視したけど、めんどくさい。
しかも、なんか七輪で焼くタイプの焼き肉だったんだけど肉乗せすぎ。黒焦げじゃん。自分が食べる分だけ乗せろよ!って面倒だから言わなかったけど、最悪な気分だった。
しまいには、ユッケをつまんで焼き出す始末。
もうね、こういう連中と一緒に飲み食いはしたくないですよ。気分が悪くなる。
ただでさえ食べられるものに制限があるんだから、そんな不味いもの食いたくないわけ。
ちゃんと味わって食え!っていうのも面倒だから言わなかった。
もう、本当に嫌。
次回は何かしら理由をつけて参加しないか、席を離れて参加するように。
しかし、50も過ぎて酒飲める自慢て…情けないを通り越して笑える。
ある意味希少種だな。

関連記事一覧