BLOG

ブログ

この間、上野で用事があったので、そのついでにかっぱ橋に行ってきた。
かっぱ橋は半年ぶりくらいかな。
今日はゆっくり見て回れないんだよね。
本当は散歩みたいにしてぐるぐる歩き回りたい。
今日のかっぱ橋ミッションは、リキュールのサンプルを配るときに丁度いい量とデザインのボトルを買って帰ること。
結局、同じ店に行って同じ瓶を探すんだけどね。
以前買ったのは150mlだと思っていたら100mlだった。
まぁいいか(笑)それはそれで。
棚に並べてるそばから6本買う。せっかくいっぱいにしてたのにごめんね。
あと、ついでにコーヒーのドリッパーも見て回った。
いろいろな形があるんだね。外に持ってでかけたいのでワイヤーか金属製のものと思ってたけど、プラスチックでも良さそうなのがいくつかあった。
ミルは、まぁ、ここで買わなくてもいいや、モノタロウで見て目をつけてたのはなかった。
自転車だったので入口(だと思う)から出口(じゃないかと思う)までざっと流してみた感じでは、3日くらいかければ100枚くらいの写真は撮れそうだった。
次はそのつもりで準備をして行くことにしよう。
で、また写真集を(笑)

関連記事一覧