BLOG

ブログ

年末までに完成を目指していたサイトのうちの一つ、Good News Standのリニューアルが完了。
一応、1124(いいニュース)の日がターゲットだったので、間に合ってよかった。
去年のリリースから1年間続けられてるのはすごいなと素直に思うね。
オカベさん、キタイさんの力の為せる技だな。
僕は写真を担当していたのだけど、結構きつかった。
毎日アップされる記事に合わせた画像(フリー素材から)を探して添付するのだけど、なんだか毎日が写真大喜利みたいで(苦笑)
ただ、その作業も勉強になったな。
何より良いニュース記事を沢山読めたのが良かった。
今後は僕もいいニュースを探して投稿する予定です。
また一年いいニュースを配信できますように。

関連記事一覧