BLOG

ブログ

無事リリースにこぎつけたGood News Stand
告知をしようとtwitterに投稿を上げようとしたら、サイトアイコンがワードプレスのテーマアイコンに(苦笑)
テーマオプションをいじっても解決しなかったので、やり方をメモってことで。
まずは、こちらの記事を見てCard validatorを試した。
おー、できてた。これはサーバのキャッシュの問題ってこと??
でも、Facebookには相変わらず前の画像が…再度検索をしてここのFcebookシェアデバッカーの確認にかかれている「もう一度スクレイピング」をやります。
できました。
みなさんありがとう。
で、これはきっとそれぞれのサーバにOGPの画像がキャッシュがされてるので、サイトを作ったら毎回やるといいよってことだと思う。
あってるかな?

関連記事一覧