BLOG

ブログ

問題問題って全然問題じゃないんだけどね、昨日から。
今こうしてブログを書いているこのサイトと撮影した画像を集めておくサイト、あと動画を集めておくサイトを分離するかってことについて考えてる。
せっかく名前のドメインを取ってるから、そこに集約しておこうかと考えたのがこのブログ中心サイトなんだけど、かさこさんの意見も尤もだなと。
最初にこの記事を見たときは、それほど必要性を感じてなかった。
会社のホームページは既にちゃんと作っていて、まぁ切り離した運営というか、何も手をかけてないけど(笑)個人のページとは別で普通の企業ページとして成り立ってたから、僕の中では自分がこれからやりたいと思っていることを表明してるこのサイトと、既存の仕事を受けている会社のサイトは分離できてるって思ってたんだよね。
確かに最近は、写真を撮るってことと映像を作るってことを分けて考えられそうになってきたから、えー、それは仕事になりそうになってきたってことも含め、分けるのもありかなって。
ただ、どうやって分けるかってのがやっぱりキモな気がするんだよね。感じるのは仕事にするなら考えて作戦を立てないとってことか。どういうゴールを設定するかって考えたら良いのかなぁ。
ということで、これは作るんだな、きっと(笑)

関連記事一覧