BLOG

ブログ

河口湖からドナドナされてきたR100RS。
今日ようやく主治医の柴田さんのところに入院。
一応、パッテリーはちゃんと充電したので問題なく走っていくことができた。
久しぶりに首都高を走って(若干混み始めてた)、追い抜いたバイクのおっちゃん(多分同世代)が、その後しゃかりきになって追いかけてきて面白かった。
みんな無理せず行こうぜ。
一度環八に出て第三京浜に乗り換え。うん、もう間違わないぞ(苦笑)
第三京浜は空いてて走りやすかった。
あー、バイク直ったら第三京浜をもっと下ってドライブして帰ろうかな。と思いながら港北インターを降りたのでした。
バイクを降りて気がついたんだけど充電不調だけじゃなくてオイル漏れもしてるっぽいぞ。
けどまぁ、大丈夫って言ったもらったから任せよう。
帰りは小机駅まで送ってもらって電車で帰ってきたんだけど、なんか乗り継ぎが下手で(苦笑)結構簡単なルートなのに無駄に時間がかかった。
やっぱあれだな、適度に外でかけないとだめだな。
体だけじゃなく、頭も腐る(涙)

関連記事一覧