BLOG

ブログ

バイクの修理が着々と進んでいる報告をもらったので、自分の準備も着々と進めてる。
まずは、転倒対策のHit Airなんと実家に取ってあった(笑)のを持ってきた。ついでに手袋も。
ラッキー。
ETCはオークションで落札したのを送付済み。多分もう設置してもらえてるはず。
ヘルメットも買った。カブトって名前のヘルメット。OGKは自転車のヘルメットを買ったことがあるので、きっとだいじょうぶだろうってことと、機能面対コスパがとても良さそうだったので、試着(?)をして決めた。Araiも試着したけど、OGKのほうが良かったかも。感触は人それぞれだからってのと、経年劣化をどれくらい考慮に入れるかってとこかな。
これで基本装備は整ったけど、ブーツとズボンを決めるという難関が…。
もうね、センス無いからなぁ。
冬スタートだからオーバーパンツでも買おうかな。まだ決めかねてます。
それ次第でブーツを買うかも考えよう。
インカムは、普通にワイヤレスの骨伝導ヘッドセットが役に立ちそうだから…しかし便利になったよねぇ。これが使えればナビもスマホでOKだからねぇ。
だんだん現実感が増してきた。楽しみ。

関連記事一覧