BLOG

ブログ

あと3ヶ月で1年終わっちゃうよ!
やばいやばい。
今月何回バイクに乗ったっけ?
1回?2回?
まずいまずい。
ま、バイクだけじゃないけど、何か自分のためになることを今月はあまりやってない。
あ、ゲーム…いや、ゲームは時間の無駄遣いだ(苦笑)
えー、どうしようどうしよう。
でもな、考えたら9月は台風が2回も来たからな。
けど、書きながらちょっと焦ってきたぞ。
おかしい。ついこの前誕生日のはずだったのに。
んー。もう少しアクティブな日々を送るはずだったのに。
アクティブなのは画面の中だけじゃん(ダメ)
こうなったら、10月はじゃんじゃん出かけるぞ!
あー、でもじゃんじゃん出かけるにはアレルギーを何とかするか、すべての栄養を米で賄うかって選択を迫られる可能性が…
くそー、負けないぞアニサキスアレルギー!
…話題がずれた。
しかし、ここ数ヶ月は時間があっという間だった。
夏暑いなと思ってたらもう朝夕は涼しくなってて、そうか!ここからがいい季節なんだな。
やっぱり10月は頑張ってバイクに乗ろう!
あ、それだけじゃないけどね(苦笑)

関連記事一覧