BLOG

ブログ

少し前に雨の日のフライトの話を書いたかなと思って記事を検索したら、もう何年も前の話だった(苦笑)
もしかしたら雨の日のフライトは久しぶりなのかな。よく覚えてない。
今日は15時過ぎに羽田を出て鹿児島へ。
研修10連投が終わってすぐだけど、次の研修まではまだ少し時間があるのと、やっぱり連休前に片付けておきたかったっていうのも合って、このタイミングは狙い通り。
2泊3日なので機材(笑)は変わらないけど服が少ない。
あー、曇りがち、雨がちだと長時間の撮影ができないな。
ナイトラプス試したかった。
あと、あれだ、ねこちゃん動画も路面が乾いているタイミングで是非撮っておきたい。
そういえば、搭乗手続きのとき、久々にX線で荷物が止められて、理由が、猫動画用のコロコロと伸びる棒だったのは笑った。
これまでは、止められなかったので、コロコロが怪しさ倍増なんだろうな(笑)
メインのお仕事は明日の朝なので、今日は鹿児島についたらスーパーに買い物に行って、料理して風呂に入ってオンラインミーティングして風呂に入って寝るつもり。あー、買い物前にステキ駅でも撮影するかな。

関連記事一覧