BLOG

ブログ

いや、旅行サイトとかではなく、ゲームの話(ダメ)
ムスメと一緒にここのところは待ってるモンハン。
ムスメは次から次に凄いのを狩ってくんだけど、僕はどちらかというと探索系のほうが好きで、武器もへんてこなものを担いで(使い方もわからず弱い)ウロウロしてる。
昔買ったゲームにも似たようなのがあって、旅なのか巨大生物と戦うのかって内容だった。
で、それも新しい地図が開いていくっていうのが楽しかったなぁと思い出した。
無人島はカンベンだけど(苦笑)やっぱり旅が好きなんじゃないかと改めて思いつつ、今夜も旅に出るのでした。
早く寝るとか、起きてるなら仕事するとかすればいいのももちろん分かってます。
ご忠告痛み入り…(ダメすぎ)

関連記事一覧