BLOG

ブログ

「ひとふろ」じゃなくて「ひとっぷろ」って感じ。
今日は11時から所沢方面で打ち合わせだった。土曜日だし、ちょっと寄り道して、というか、だいぶ寄り道して行くために朝は7時過ぎに家を出るよ。
所沢には水風呂がとても冷たいサウナがあるのでした。サウナかよ(笑)
宿泊もできる施設で一度泊まったこともある。泊まったのかよ。
9時から入って10時半位まで。利用時間の単位は3時間なんだけどそんなに長くは居ないよな。
後ろに予定があったので、どうしても入ってこようとなると、打ち合わせ前しか…ってどんだけ好きなんだよ(苦笑)
でも、結構これが気分良くなるんだよ(笑)
サウナには1時間強、その後、休憩スペースで少し仕事を片付けて、レンタルサイクルで移動しようと思ったんだけど、せっかく汗が引いてから出てきたのに勿体ないから電車で2駅移動した。
しかし、土曜の朝からサウナって、どんだけサウナ好きなんだよ。

関連記事一覧