BLOG

ブログ

暑い(笑)
晴れてくれたのは嬉しいけど、晴れると暑いんだね。
まだ夏か。
しかし、ここのところ雨がちで気温も低かったから忘れてたけど、例年9月は暑いよね。
子供の頃はそんなことなかったと思うんだよなぁ。
学校にクーラーが付いていた記憶はないし、夏休みが終わると暑かったってことも忘れてた気がする。
やっぱり暑いよね。何年前からそうなのかは分からないけど、少なくともムスメが生まれてからは暑い。
九州だけじゃなく各地で線状降水帯の被害が出るのって、やっぱりそういうことも関係あるよね。
温暖化とかかんたんなことじゃないとは思いつつ、海水面の温度上昇は確実に起きてるって実感は、仕事を通じてもあるのでそういう影響かなとか。
せっかく晴れたのに朝からそんなことを考えるのってどうなのかと思いつつ。
2巡目に向けて洗濯干します(笑)

関連記事一覧