BLOG

ブログ

どうしょう?まぁ行くんだけど(笑)
年明けの沖縄前にまた、九州撮影ツアーを入れちゃった。
しかもノリだけで(ダメ)
けど、バカバカしくも面白い(だろう)映像を真面目に撮りに行くっていうのはなかなかに楽しそうじゃない?
今回の(次回も)旅は思いつきがキーワードだったな。
仕事も思いつきでやってみたらいいのかな?
いろんなことをうまくやろうと思って真面目に考えて働いていた時期は、働くのも遊ぶのも大変だった。辛くはないけど結構大変だったなって今は思う。
もっと思いつきでやればよかったのかな。
今はもう分からないし、もしかしてあの頃もそんな思いつきでやってたらもっと酷い目にあったかもしれないけど、今は思いついたことをどんどん実現できて(勝手にやるから)それは楽しいんだよね。
働き方だけじゃなく、時間の過ごし方をもっと自由にできるようになるといいね。
うん、次もやっぱり楽しみだもん。

関連記事一覧