BLOG

ブログ

4時半起床。ちゃんと起きられた。
電車に乗る前にATMを使いたかったのに、5時からしか使えないって。びっくり。いつでも使えるのかと思ってた。
お金をおろすのは空港にしてホームへ。
電車は思ったより人が乗ってた。皆さんすごいね。申し訳ない感じ。
空港はまだ暗い。
6時半、カードラウンジについてカプチーノ。
空港まだ暗い(笑)
早朝の便でどこかに行くのは結構何年ぶりって感じだな。どちらも成田だった。最初は空港近くのホテルに前泊だった。もうそういうのはいいやって思ってたのに、その次は確か温浴施設で風呂に入りながら飛行機待ちをした。まぁ、ずっと風呂だったわけじゃないけど、もう前泊はやめようって思ったね。
それからは7時台の便は対象外だったのだけど、始発で羽田なら悪くないかも。
空港で夜明けなんてなかなかないよ。まぁ、そんなになくていいけどね。
飛行機は空いてた。3人席に一人の贅沢。窓際なのに荷物をすぐ下ろせるね。まぁ、それくらいだけど(笑)
移動中に本を読むのが好き。
今回は竹林さんの本とエッセンシャル思考。
座ったのは東に面した座席。最初は太陽が出て失敗したと思ったけど、そのおかげで不思議な雲の写真が撮れた。
あと暖かい。太陽すごい。
鹿児島空港に着いたら足湯に入るよ。今日は他にも入ってる人が沢山いて寂しくなかった(笑)
今回はカサコさんと撮影の旅。
足湯を出て待ち合わせの後、各所を回る。各所って大分アバウトだけど(笑)
最初に向かったのは龍門司坂と金山橋。
ここは楽勝だった。で、霧島を抜けて大浪池。
大浪池ね、辛かった(苦笑)
やっぱり登山。
ただ、景色はその甲斐あって充分報われる。ドローンも無事飛ばすことができてなかなか良い画が撮れたと思う。
前回のリベンジ果たせました。
しかし、疲れた。10kg近い荷物を背負って気軽に登るとこじゃないね。
そんなこんなで無事今日の撮影は終了。
買い物して宿に帰って風呂に入り食事を作り、ネットのライブ配信初体験。
もう寝る。

関連記事一覧