BLOG

ブログ

昨夜の宿泊は同行のカサコさんに我儘を言って、白鳥温泉/aにさせてもらった。
カサコさん温泉にはあまり浸からないんだって。
付き合わせてすみませんでした(苦笑)
僕は勝手に蒸し風呂、露天風呂共に堪能させてもらいました
けど、白鳥温泉はバリwifiだからライブ配信も安心です。
っていきなり初のライブ配信に出演するという(笑)
なかなか楽しかった。
で、その白鳥温泉、今回も素泊まり2,980円なのですが、なんだか地域クーポンがついてくるとかで、えびの市で使える3,000円分のクーポンですと…??何それ?宿泊費が2,980円でクーポンが3,000円てどうなの?あと、今言われても、ここでしか使えないんじゃ?と思い、高い蜂蜜のお土産と日向夏ジュースを買いました。
お釣りが出ないのですが…って、お釣りは結構ですよ。
ありがとうございます。済みません。
ありがたいけど、求めてるものはなんか違ってる気がして少しモヤった。

関連記事一覧