BLOG

ブログ

昨夜は、今回の出張の大目的の一つ、カサコさんと撮影の旅、真顔縄跳びプロジェクトの南九州編の打ち上げ(違)だった。
鹿児島在住のサクラギさん、マツモトさん、ニシウチさんを紹介してもらい、一緒に焼肉。
美味しかったなぁ。次回も要チェック店だな。
焼肉屋さんでは今回の真顔縄跳びプロジェクトがいかに重要で壮大な夢のある企画かというプレゼンが大コケで(笑)二人ともふざけてるんじゃないか、そんな無茶な企画には絶対巻き込まれないぞと宣言をされたのだけど、いや、本当に真面目なんです。
ふざけているように見えるかもしれないけど、もしそう見えてるとすれば、それは真面目にふざけているのだと思ってください。
というような煙を撒き散らしつつ楽しい夜を過ごしました。
みなさんありがとうございます。
今日は帰りの飛行機に乗る前にしっかり真顔で仕事をこなし、3月までに宮崎で始める事業の骨子を決めました。
今年は九州の出張が昨年からさらに増えそうです。
あぁ、地鶏比率を増やしすぎて痛風にならないよう気を付けつつ元気に九州に通いたいと思っています。
次回は地鶏刺しツアーって言ってくれてたなぁ。
楽しみすぎる(ダメ)

関連記事一覧