BLOG

ブログ

続々とっていっても数冊だけど(苦笑)
英君酒造の写真集の横向き設定がうまくいったので、他の横向き写真集もデータを修正するよ。
初期の写真集は適当に作ってたから結構大変(苦笑)
これを機会に整理もしようと思って自分でハードルも上げるっていう(笑)
なんかさ、最近撮ってる写真も追加して、とか考えてたら、またしてもバラバラな番号に(苦笑)
ま、ある程度で勘弁してもらうってことで。
せっかくなので、少しだけ書いておいた文章も修正。
差し替えは後でまとめてすればいいかなと思ってるので、先ずはデータを作り直してひたすらアップするって作業かな。
写真整理をしていたら、横向きの写真集を作ろうと思ってた上海の写真が出てきた(笑)
いやいや、新しく作る前に今あるデータが先でしょ。
ということで、しばらくは写真の整理と写真集データの置き換え作業が続きそうな感じ。
撮影も行くから結構バタバタだな。
4月に入る前に片付けないと研修もやってくるからまた先延ばしになっちゃう!!
頑張れ!
まぁ、普通にやれってことだけど。

関連記事一覧