BLOG

ブログ

そう、お祭りの写真も片付けなきゃだけど、クラファンやるからには桐タンスも仕上げないとまずい。
一応、石見の写真は今度行くときに渡す分の整理が終わってるのでそこは良かったのだけど。
もうここ数日、毎日1000枚単位で確認して処理をしてってやってます。
辛すぎ。
いや、楽しいんだよ、好きなことしてるんだから。
しかも、いつからやらないといけない作業、というか、ここからがむしろ本番じゃん!って自分を鼓舞するんだけど、辛すぎる(苦笑)
誰だよ?!こんなに撮ったの!!って、言いたいけど自分で撮ってるからね(笑)
だいたい連射機能がいけないんだよ。
だって、一瞬で十数枚撮っちゃうわけだから、そりゃ枚数増えるわな。
ぶれてたりピントのズレた写真を弾くだけでも一苦労ですわ。
だって、一旦は確認しないと簡単に削除できないからね。
ということで日々追い込まれてます。
そして現実逃避もできないまま。
さ、続きやろ。

関連記事一覧