BLOG

ブログ

昨日の夜、カサコさんからメッセージ。
スミヨシさんて知ってる方ですか?って。
事情を聞いたらFBの記事にスミヨシさんがコメントしてて、私の知ってるホシくんに似てますって、それ本人だから(笑)
ということで、かさこさんにお礼を伝えてスミヨシさんに連絡。
近況を話してたらクラファンの話になり、桐のカメラ箱の相談に乗ってもらえそうな人を紹介してもらうことに!
いや、助かる!
けど、また一つ追い込まれるという(苦笑)
さて、どうしようかな。
取り敢えず、キャンプファイヤーにアカウント作って写真を載せて、文章を書いてみよう。
体裁はあとから考えるってことで、箱作りから。
あ、いや、ちょっと待て、せっかくページを作るならあれだ、写真集を作ってリンクも貼ろう。
あー、そうなると大事だよな。
てか、写真の整理が全然できてないんだった。
あー、時間無いのに大丈夫なのか?(ダメ)

関連記事一覧