BLOG

ブログ

昼寝してたら縄跳びを跳ぶのが遅くなり、撮影しようとしたら画面が真っ黒だった(笑)
けど、そこで思い出したタイムラプス機能のナイトラプス。
これこれ、と思って早速撮ってみたよ。
3分間がわずか5秒に短縮されてファイルに吐き出される。
結果は…だいぶホラー(笑)
多分、ISO値を上げるだけじゃダメだからシャッタースピードも遅くしているんだね。
なんか、画面中央で上下に揺れる人型の何かが写ってるだけだった。
あーダメだと思って消しちゃったけど、もしかしたら面白いかもしれないから取っておこうかな。
しかし、ナイトラプスって何に使えるんだろ?
というか、どういう使い方をすると楽しいんだろう。
GoProで星空や流れ星が綺麗に撮れる黄金設定
なるほどね。星空でしたか。
あとはあれだ。オーロラ撮りに行こう。いつか。

関連記事一覧