BLOG

ブログ

ここのところ、出張も落ち着いて、というか、出張に出なければならない仕事以外、ほとんど在宅でできるようになっちゃうと、半月単位で家から買い物と通院以外、殆ど外に出ない生活が成り立っちゃってる。
アニサキスアレルギーだからってことだけじゃなく、外食もほぼなし。
まぁ、どういうふうに調理してるか分からないから、外食も知ってる店だけでってなってから機会は減ってたけどね。
そもそも出歩かないから。
緊急事態宣言?関係無いねって(苦笑)
今日はたまたま浜松町に用事があって、じゃあ写真撮ってこようと思いたち、新橋まで自転車で移動後、歩いて東京、神田と回ってきた。
で、神田で気がついて上野に移動。
あの店やってるんじゃ?って…
やってました(笑)
上野鶏奈緒。
21時までだから1時間半一本勝負くらい。
ここの焼き鳥美味しいんだよね。
ムスメやカミさんにも食べさせたい。
金ちゃんの店ももちろん美味しかったけど、金ちゃんを連れて来たいくらい。
まずは、ホッピースタート。
ここは三冷氷無しです。
ってほど僕がこだわってるわけじゃないけど(笑)
焼き鳥を待ちながらホッピーは一杯だけ。
あ、レバ刺しも忘れずに頼みます。
で、食べ物が出てきたら日本酒。
あー、幸せ。
上野から家に帰るのが面倒なくらい(ダメ)

関連記事一覧