BLOG

ブログ

昨日は伊東にお邪魔してきました。
で、最初に行った場所が汐吹公園。
観光地としてはちょっとマイナー?
平日の朝から、車に乗って沢山の人が訪れる場所ではないんだろうと思われます。
まして、メインの汐吹岩は干潮のため元気がない感じで、メンバー全員が微妙な空気に。
展望台も狭そうでどうする?登る?みたいな空気も漂います。
まぁ、せっかく来たので登りましょうということに。
5分で着くと書いてあったしね。
で、登って分かったことは…展望台の狭さ。
これは厳しいかも、とメンバー全員が(ry
ただ、ここまで来たら撮影しましょうってことで、ドローンを飛ばしたら…
すごかった。
汐吹公園素晴らしい。
いや、このコンパクト加減(言い方次第)が作り出す極上空間。
しかも独占!
あなた一人だけの絶景スポットでしたよ。
なんだよ、視点を変えろってそういうこと?
俯瞰するといいよ、とか、虫の目鳥の目重要ですよ、とか、研修で知ったような口をきいてた自分を叱りつけたい。
いや、これは間違いなく伊豆最上級ステキスポットの一つだね、汐吹公園。
つまり、あれだ、仕事でも行き詰まったらドローン上げるくらい視点を変えると良いよってことで。
今日は写真付きだよ。

関連記事一覧