BLOG

ブログ

データを移したからってアカウントの設定まで移行できるわけではない。
まぁ、考えてみればそうかもしれないけど、あんまり簡単ですって案内はやめてもらいたい。
全然簡単じゃないし面倒じゃん。
しかも、うまくいかない場合、数万円単位でシステムに取り残されたお金が回収できない可能性も。
あー、酷いなしかし。
次からは気をつけよう。
まずは、移したデータの確認(フツーやるわやな)。
次は一つ一つアプリを起動(これをやらなかった)。
アカウントの移行登録(元のスマホが必須)。
あー、本当に腹立たしい。
まぁ、今となっては諦めるかって感じだけど…
特に気をつけるのは銀行、暗号資産関連とPaypay、Suicaとかの連携。
あとLINE関連の引き継ぎ設定?うー。もう前の電話初期化しちゃったよ(ダメ)
ちなみにDJIのアプリはサイトに行かないとインストールできないからそう思え!
あー、くそっ、そんな簡単なワケねーんだわ!
大失敗ですた。面倒くさい。

関連記事一覧