BLOG

ブログ

明日の打ち合わせに向けて、お土産を買って帰ろうと研修帰りに寄り道。
せっかく 色々と調べていったのに、目の前にバターバトラーの店が。
なんだよ、バターバトラーあるじゃん。
ということで即決(笑)
いやー、バターバトラー美味しいんだよ。
今回は定番のフィナンシェと合わせてガレットも購入。
レジのところにキャンペーンの宣伝(?)があって、5000円買うとステンレスボトルがもらえるんだって。
それを見てる僕に気が付いたお店の人が、あと400円でボトル差し上げますよ、と。
バカバカしい、そんなことで喜ぶほどバターバトラー好きじゃないんですよ困っちゃうなぁそんなふうに見えちゃってごめんなさいね、って思う間もなく、じゃあちょうど良さそうなのをもう一つ追加でって(笑)
やったー。バターバトラーのステンレスボトルww
もうね、見栄張らないことにする。
ああ、そうさ!
オレはバターバトラーもサウナも大好きさ!!
あ、サウナは関係ないか(笑)

関連記事一覧