BLOG

ブログ

気が付いたのは京急蒲田あたりだと思う。
あれ?
飛行機の出発時間、間違えてね?
家を出てきたのは7時40分に羽田着の電車。
もしかして、7時台の便だったかもって思ってメールを確認。
やっぱり…7時45分に出るってよ!
マジかー。
初めての福岡出張で遅刻して飛行機乗りそこねたことを思い出した(苦笑)
まだ間に合うかもと思って、取り敢えず予約を取り消し。
全額損はなんとか免れる。
で、どうする?
今から間に合う便の手配だけど…どの会社も直前だから金額が高い(汗)
最後の頼みの綱はマイル特典予約。
調べたらなんとか昼前の便が取れそう。
助かったー。今日の予定が少し変わるけど、まぁ、問題ないでしょ。
あぶねー。何で昨日確かめなかったかね。
余裕かまして家を出た時が、まさかの空港に着いてないといけない時間だった(ダメ)
びっくりした。
あと、旅費とマイルが勿体なかった…まぁ、行けるだけマシなんだけど。
何だろう、緩んでるのかな。
帰ってくるまで気をつけて過ごすようにします。

関連記事一覧