BLOG

ブログ

お仕事はちょっと危ないところもありつつなんとか切り抜けられた。
むしろ、これから忙しくなるかもという嬉しい状況。
打ち合わせが終わって移動しようとしたらなんとにわか雨。
結構な勢いで降ってきた。
ちょっと不安になってWebの天気予報を見たら…なんと今日はなんとか持つけど明日からずっと雨ってなってる。
なんてこと…撮影どころじゃないじゃん。
取り敢えず、今日の目的地に向かいながら考える。
といっても良い案も何も天気が悪いのはいかんともしがたいわけで、最大限の善処は日程短縮か(苦笑)
んー、先ずは、明日予定していたナイトラプス候補地をやめよう。
いや、先にそっちをキャンセルじゃない。
えーと、先ずは日之影町に電話。
明後日の予定に追加で明日も取れないか確認しよう。
最悪日之影町なら棚田と橋と数か所行けるし、どこも多少の天候崩れは許容できるでしょ。
電話したら連泊できるというので、先ずは明日も押さえてもらう。
で、明日の予定をキャンセル…って誰も出ない(驚)
2回かけたけど出ない。
ホームページを見たら、昨日と今日休みだって!
なんてこと。
仕方ないからFAX送ることにしよう。
ごめんなさい。
飛行機はマイルで取ってあるから変更も簡単。
追加の手数料がかからないってとこもハードル下がるね。
助かります。
取り敢えず、予定を整理できて助かった。
しかし…雨なぁ。

関連記事一覧