BLOG

ブログ

年始にリストアップしたやりたいことの中に運動は何項目あったか…継続を誓ってさあ頑張ろうって思ってたはずなのに、一つしか達成できなかった(恥)
やる気あんのか?!って怒られそう。
参ったなぁ。
といいつつ、今日も運動はしていません。
こうなったら年明けまで(ダメ)
誰かと話す時は運動しないとね、とか言ってるわけです。偉そうに。
けど、なんでできないんだろう。
朝の散歩にすらでかけてない。
あー、せめて酸歩くらいはするようにしようか。
そうじゃないと一日家から出ないこともあるから…って、まさかの引きこもりじゃん!
まずいまずい。
明日は取り敢えず朝起きてコーヒー飲んで散歩するか。
あ、明日は出かけるからいいのか(ダメ)

関連記事一覧