BLOG

ブログ

サウナ好きって言いたくなかった。
サウナーとか、好き陣営の呼称が本当に嫌でそこにくくられたくないというか、混ざりたくなかったっていうのもある。
あと、サウナ好きな人って変わってるというか、若干独自傾向の強い人が多い(当社比)なので、そのポジションへの脅威っていうのも(大袈裟)
けどね、サウナ結構好きなんだなって思うようになってきて、最近はサウナ好きですって言おうかな、言っちゃうか、言ってしまえ(大袈裟)
という、まぁ、軽くだけどサウナ好き宣言をしたワケ。
なのに…全然行ってないな、サウナ。
昨日の話じゃないけど、外にでかけてない(ダメ)
そりゃ好きかどうかは別だわな(苦笑)
今回も研修のお仕事上がりに久々…と思ってたら、ムスメのコンクールの関係上、当日までは人の多い場所への立ち入りを制限しよう(大袈裟)と家族会議で採決されたため、真っ直ぐ帰ることに(涙)
行こう!と決めたときに行けるのがサウナスキーだと思うわけです。
宣言しただけで全然サウナスキーにはなれてない日常…
コンクール終わったら行けるといいなぁ。

関連記事一覧