BLOG

ブログ

研修後、ウキウキと新大阪に…とはならなかったんだけど、なんとか滑り込みで品川から新幹線に乗って新大阪に着いた。
実はずっと行きたかったお店があって、それで前泊もしたし、焦って新大阪に向かったってワケ。
大阪に住んでいた頃によく通った、朋苑ってお店。
懐かしいなぁ。
もう20年近くぶりじゃないの?
さすがにあの頃のお母さんとお父さんは居ないと思うけど、調べたらちゃんと店はやってたみたいだから(予約した)、あの頃の焼肉が食べられるはず。
と思って、ホテルにチェックインした後、お店のある場所(と思われる)を目指すと、なんか違う店名になってる…
??っと思って検索したら場所が移動してる?
線路をまたいで反対側に移転してた。
お店に入ると、前のお店と打って変わって広くて席も沢山(!)
経営が変わっちゃって店も変わったのか?って思ったけど、肉は相変わらず美味かった。
酒も昔はそんなにあったっけ?ってくらい沢山種類があってちょっと驚いた。
あー、変わらないものなんて無いなという気持ちと、こういうふうに変わっていくならそれはそれでいいんじゃないかと。
こんなふうにちゃんと僕も変われるようにしたいものです。
大変美味しく満足でした。ありがとうございました。

関連記事一覧