BLOG

ブログ

これまで何度か試してみようと思いながらできなかったオークションの出品。
そこそこ育ってきて置き場に困ってるデッキァの子株を2つ出品してみた。
置き場に困るのは、この株たちというわけではなく、人に譲っても恥ずかしくなく育ったから出品するんだけどね。
まずは写真。
復活してくれた親株と、出品する子株の写真を撮る。
屋上で汗だくになりながら撮ったけど、まぁまぁの出来(笑)
真上からと子株がついてる場所が分かりやすいのを数枚。
文章はいくつか、同じように出品されてる植物の説明文をベースに作った。
あとは、スタートの値段を入れて、送料を出品者持ちに設定して、金額は第4種郵便の170円で。
写真を撮って文章が書いてあれば15分で出来た。
んー、これまでやらなかったのは勿体なかったくらいあっさり終わった。
まぁね、今回も少しは躊躇したよ。
これで合ってるのかとか、合ってたとしても見向きもされないんじゃないかとか。
けど、入札がなければお金は発生しないわけだから、というのと、置き場が本当になくなったという切実(笑)な状態になってるのに言い訳ばかりしてられないからね。
やれば何とかなるものだっていう経験がまた増えた(笑)
無事出品終わりました。

関連記事一覧