BLOG

ブログ

今日は何か新しいことを始める宣言をするのに調度良い日らしい。
ただの験担ぎかもしれないけど、きっかけにするには良いかなと思って。

で、何をするか、朝から考えてたのだけれど、こんな時間までこれだ! というのが思いつかなかった。

でも、ついにこのタイミングで素晴らしいことを思いついたので宣言しておこうと思って。

それは
「僕はこの先、僕の身の回り全てを友達のつくるものでまかなう」
を実現するってこと。そのためにできることを今から始める。
んー、ちょっとインパクト薄いか。
でも、今日一日、自分が身に着けていたものや、食べたもの、飲んだ酒がもし、全て僕の友達や大切な人が作ってくれたものだったら、すごい人生じゃないかと思って。
すごくなくてもいいや。なんだか楽しそうってことで。

因みに今のところ、
食べ物は:米、時々野菜はOKあとはコンスタントに帰るように頑張る。肉は、多分もう少ししたら、豚肉と鶏肉はなんとかなる。あと、魚も何とかなりそう。
酒は全く問題ない。
服:シャツ、ジャケット、スーツはこの先、作っている人と友だちになる
鞄:作っている人絶賛募集
靴:作っている人を知ってるので、ちゃんと買えるようになる
PC:使わない(無理。自作か)
スマートフォン:キャリアまでのつながりで勘弁してやる

んー、全部は難しいのでひとまず、僕の大切にしたいもの全てを友達が作るものでまかなえるようにするってことで。

関連記事一覧