BLOG

ブログ

結局、電話はNMPを実施した直後から全く使えず、二日間不通でした(ダメ)
どうしたかと言えば、新しい電話を買いました(悔)あー、悔しい。何でライン電話がオッケーでdocomoがだめなのか理解できない。買う前に調べたレビューにはauは駄目だけど、docomoは大丈夫って書いてあったからわざわざキャリアまで変えたのに。何なんだ?docomoの回し者どもが書いてたのか?
調べれば調べるほど難しそうだということが明らかになっていくため、ガラケー通話は一旦諦めることに。
んー、不本意。いろいろ調べてみたのだけど、どうもFormaでもダメみたい。XiのSIM(?)にしないといけないの?あとは、LINE電話は大丈夫だったので、それの通話用を契約するか…というのもバカバカしいしなぁ。
そこはちょっと悩みポイントとして保留だな。
しかし、毎回毎回よくやるなと思うよ、本当に。なんでいつもそうかね。あるいは、あれだ、フロンティアリスクだから仕方がないのだな。これは何かの試練でこれを乗り越えるとブルーオーシャンが目の前に…電話ごときでそんなことはないね。とっととやることやって片付けよっと。

関連記事一覧