BLOG

ブログ

今日から御用始め。今年は仕事のやり方もこれまでとは変えて取り組もうと決めた。
昨年の総括をしていて気がついたのだけど、以前は転職の度に給料が上がったのに、今は新しい事業の度に持ち出しが増えてる。シンプルにこれを変えるだけで、新しいことに取り組むモチベーションも変わるんじゃないかと思ったのね。なので、これまでのやり方を捨てて、新しいやり方で仕事をする、独り働き方改革(笑)。実際にはもう決めたからその通りやるだけで、甘えて元に戻ろうとする気持ちを捨てれば上手く行くはずなんだけどね。
昨年末に親しい人たちから、続けざまにほとんど同じ内容の忠告をもらったので、ちゃんと活かせるようにしたいなと思って。
ここで変われれば、大きく舵を切った甲斐もあるので、後は、表現方法を練ってるところ。三回考え直す訓練もしていて、今二回目(笑)いずれにしても 変わらなきゃ 変わりたい!んだよね。せっかくだからより良い方向に変えていけるように努力する。
新年早々大きな案件があるから、きちんと対処していけるように気持ちを強く持っていこう。

関連記事一覧