BLOG

ブログ

今日は楽しい…ひな祭りやらなかった。天気が悪かったのと、受験が終わって気が抜けてたのと、バタバタしててそれどころじゃなかった。あと、大きな要因の一つにマメとの共存が非常に難しいをあげておきたい。だって、多分マメにはそれが繊細で大切なものなんて全く理解できないし、叱っても彼が興味を引くものには全く効果が期待できない。何度もやる。叱られてるのを分かっててもやる(笑)
ということで、お雛様を飾れなかったのは仕方ないとして、ひな祭りができなかったのはムスメに申し訳ないと思いつつ、今年はカミさんが作ってくれたちらし寿司でお茶を濁すことに…お茶といえば週末の玉露…関係ないか。でも、今週も堪能しています。ひな祭りだからムスメもどうって聞いたらいらない、だってさ(苦笑)。
来年のひな祭りまでには引っ越して飾り付けができるようにしよう。もうあと何度も飾る機会はないと思うから。

【百点満点彼女】
今週やってない。先週やってみたのだけど、やはり50以降がかなりきつい。本人のことをたくさん細分化してもストーリーも考えてみたけどなかなか出てこない。
マスターに報告したら、行き詰まったら前提を変えるってヒントをもらった。今週どこか時間を見つけて再挑戦したい。

関連記事一覧