BLOG

ブログ

さて、日曜日の今日は、一日仕事もせずブラブラすることに。
朝はキンちゃんの家に棚と椅子、食器なんかを届けに行き、そのままキンちゃんおすすめなスーパー銭湯、水春へ。
確かになかなか良かった。
ここは岩盤浴が男女混浴(っていうの?)らしく、ちょっとドキドキするんですよってキンちゃんは言ってたけど(笑)今日は普通の入浴だけで。
風呂の種類も沢山あって、あまり混んでもいない、なかなか良い施設だった。
露天風呂で空を見ながらゆっくり入れたのが特に良かったな。

風呂の後は、熊本城を見学。
一応、熊本に会社を作った身としては熊本城の一口城主にと思って寄付したら、見に来てくださいって招待ハガキが届いたんだよね。
出張の2日前に(笑)
これは何かの縁かと思ってね。
お城はまだ何箇所も工事中だったけど、修復が進んでるのも見て分かった。
城主としては是非頑張ってほしいね。

そして夜は…また湯らっくす(笑)
だって、漫画の続きが(ダメ)
いや、もう本当に最後かもしれないじゃん、Mad Max(苦笑)
ツヅキさんとは3時間コースにしたけど、2回目の今回は湯らっくすコースにして25時まで…なワケはなくて、23時過ぎまで風呂と食事と漫画を堪能いたしました。
家に着いたらもうすぐてっぺん回るとこ(苦笑)
いやー、楽しいお休みだった。

関連記事一覧